カーガジェ (Car&Gadget)Blog

車とガジェットの紹介をしています。

自己紹介してみる

はじめまして。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

県産タコです。

 

このブログでは趣味全開の車の試乗レビューやスマホ・PCメインのガジェットレビューすることを目指して作成しています。

 

このブログを始めた経緯として、

自分は色々と車を乗らせていただいたり、ガジェットを購入したりするのですが、

たまにネットであまりレビューされていない車やスマホ、PCを使ったりするので

あれ?これって記事にしたら役に立ちつつ、見てもらうことで満足感とアフィでちょっとした小遣い得られるんじゃね?ってことで始めようと今更思いました。

 

 

折角なので、ブログ記入時点で所有しているものを紹介です。

後々Amazonのリンクとかも貼っていきますね

【車】

ホンダ Nwgn

スズキ カプチーノ

他レンタカーやカーシェアも積極的に使用しています。

 

【ガジェット】

PC 

 自作PC(Ryzen 7 3700x RAM 32GB)

 

 Microsoft SurfacePro3

 

 日本HP EliteDesk

 

 GPD WIN2

 

モニター

 LG 曲面34ウルトラワイドモニター

 

 

スマホ

 Rakuten Mini

SIMフリー 未使用 【後期ロット】Rakuten Mini C330 Night Black【楽天版 SIMフリー】【当社6ヶ月保証】 スマホ 中古 本体 送料無料【中古】 【 中古スマホとタブレット販売のイオシス 】

価格:14,800円
(2020/10/5 22:14時点)
感想(0件)

 

 iPhone XR

 LG V60 ThinQ

 LG Isai Beat

 

旅行とかも好きで扱おうと思っていますが、慣れるまでは車とスマホ、PCに焦点を当てて記事を書いていこうと思うのでよろしくお願いします。

 

 

プライバシーポリシー