カーガジェ (Car&Gadget)Blog

車とガジェットの紹介をしています。

CX-60 XD-HYBRID Premium SPORTS 見積もってた

すっかり忘れてました。

CX-60を試乗させてもらったあと見積りを取らせてもらってたので、

紹介したいと思います。

 

試乗の記事は以下の内容ですので、気になる方はご覧ください。

 

car-gadget.hatenablog.jp

 

 

今回見積もったのは試乗したものと同じグレードと同じオプションとしています。

また、今回の販売店によっては延長保証、手数料の金額が変わるのでご留意ください。

 

と、いうわけで見積書は以下の通りです。(名前等の部分は編集で消しています)

金額は約600万でした!

個人的にはあのクオリティで600万円台なら比較的いいのではないかなと思います。

同じカテゴリのレクサスRXなどと比べたら割安ですしね。

あとはマツダというブランドにどこまで価値を見出せるか・・・だと思ってます。

 

というわけで、お忙しい中読んでいただきありがとうございました。 感想等ありましたらTwitterやコメントで連絡していただけると幸いです。それではー。

プライバシーポリシー