カーガジェ (Car&Gadget)Blog

車とガジェットの紹介をしています。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

月1でPCパーツを買って激安PCを作ろう!12月編(完成)

原因不明のジャンク品が出てくるとは… はじめまして。 おはようございます。こんにちは。こんばんは。 県産タコです。 ブログを始める前から企画していたこの「激安PCを作ろう!」ですが、ようやく完成しました。今回はサクサクっと買った商品の紹介とともに…

N-ONE CVTターボにも乗ったので改めてRSを再評価する

N-ONEだけでめっちゃ引っ張ってる(笑) それだけ気になる車ということなんですけどね・・・ はじめまして。 おはようございます。こんにちは。こんばんは。 県産タコです。 ちょっと自分が購入しているN-WGNさんのナビ更新のお知らせが来ていたので、 合間…

これでこそMTが欲しい乗り味【初代N-ONE ModuloX プチ試乗レビュー】

「こういうのがいいんだよ」を体現してる はじめまして。 おはようございます。こんにちは。こんばんは。 県産タコです。 今回もプチシリーズということで、リクエストのあった先代N-ONE Modulo Xの試乗を行いたいと思います。 (結局文字数考えるとプチでは…

夢のようなWindowsゲーム機【GPD WIN 2 プチレビュー】

夢のようなゲーム機。。。かも? はじめまして。 おはようございます。こんにちは。こんばんは。 県産タコです。 今回からプチレビューという形で手持ちのガジェットや車を紹介していきたいと思います。 正直、今更現行の端末を自分が長ったらしく書くのもよ…

月1でPCパーツを買って激安PCを作ろう!電源動作確認編

うーんこの。。。 はじめまして。 おはようございます。こんにちは。こんばんは。 県産タコです。 前回組み立てたPCが動かなかった話をしたのですが、その際にどうやら電源の動作がおかしいということで今回はPC電源の動作確認編になります。 なので、新規パ…

プライバシーポリシー