カーガジェ (Car&Gadget)Blog

車とガジェットの紹介をしています。

2021-01-01から1年間の記事一覧

2人乗り電気自動車をレンタルしてみました。【トヨタ C-Pod】

はじめまして。 おはようございます。こんにちは。こんばんは。 県産タコです。 久々の投稿になります。なるべく詳細な走行フィールなど書いていましたが、急にプツッっと紐が切れたようにモチベーションが落ちてしまいました。 そのため、しばらくはラフに…

新型ヴェゼル プチ試乗レビュー

今回の結論 うんうん。。これはフィットのデカイ版やな はじめまして。 おはようございます。こんにちは。こんばんは。 県産タコです。 今回は新型ヴェゼルのe:HEVに試乗したので、その試乗レビューをしたいと思います! といっても試乗待ちしてる方もいらし…

ミニバンだってレビューしたい【ホンダ オデッセイ プチ試乗レビュー】

おおっ!?この走行性能、本当にミニバンか?? はじめまして。 おはようございます。こんにちは。こんばんは。 県産タコです。 Nwgnが1年点検でディーラーに持ち込むことになったんで、待ち時間の間にマイナーチェンジしたオデッセイを試乗させていただき…

あー、楽しい。。。[GRヤリス RS・RZ high performance 走行レビュー]

剛性の塊やで。。。 はじめまして。 おはようございます。こんにちは。こんばんは。 県産タコです。 タイトルにある通り、今回はGRヤリスのレビューをしていきたいと思います。 実は以前に試乗させてもらったことはあったんですが、 その時はまだ走行距離が1…

ahamoをプラン変更で申し込んでみた

地元では桜も咲き始めて春を感じさせてくれますね。 家にいるとまだ暖房は欠かせないですが・・・ はじめまして。 おはようございます。こんにちは。こんばんは。 県産タコです。 前回3キャリアの新料金プランについて注意事項を書かせていただいたんですが…

ahamo LINEMO povo を申し込む前の注意点をリストにしてみた。

最近、日に日に1日の時間が足りなくなってきて、1日が32時間ぐらいあればいいのにと思っているタコです。(ただし就業時間は8時間で) 今回は自分自身5Gギガホというプランでドコモを契約しているんですが、 それをahamoに乗り換えようと考えています。 その際…

以前車の売却にユーカーパックを使用した話をしたい

最近寒すぎるのか、起きたら必ず鼻水が出るタコです。 皆さんは車の売却ってどこでされていますか? よくあるのが、ディーラーでの下取りだったり、ビッグモーターさんなど大手中古車店での売却かと思います。 自分もこれまで車の売却をしたことが何回かある…

あれ?めっちゃ良くなってる![ノート プチ試乗レビュー]

本当久しぶりに日産ディーラーへ行きました。 はじめまして。 おはようございます。こんにちは。こんばんは。 県産タコです。 今回は前々から気になっていた、ノートの試乗を軽くレポートしたいと思います。

rakuten mini をしばらく使ったので、売る前に感想だけ書きたい

ここのところ友人やいろんな人と夜ゲームしていたり、 物売ったりでなかなかブログを書く時間を確保してないですね。。。 ちゃんと時間を確保するようにしたいと思います。 楽天モバイル契約の際に手にしていたrakuten miniを買っていたんですが、フリマアプ…

先進的でめっちゃデザイン重視【プジョー -208試乗プチレビュー】

大衆車クラスなのにデザイン凝りすぎなんじゃ (写真はテールランプ) はじめまして。 おはようございます。こんにちは。こんばんは。 県産タコです。 今回は前回記事にしたルノールーテシアの後に、友人が試乗したいと言っていたこともありプジョー208に試乗…

【ルノー ルーテシア】試乗レビュー

ついにルノーのベーシック車にも先進装備が! はじめまして。 おはようございます。こんにちは。こんばんは。 県産タコです。 今回は年越しのDMが来ていたので、何の気なしに行ったルノーで試乗させてもらった、ルーテシアをレビューしたいと思います。

カプチーノの気になっていた箇所を修理したついでに愛車遍歴を紹介する

今まで乗った車の中で一番しっくり来てるんです…! はじめまして。 おはようございます。こんにちは。こんばんは。 県産タコです。 今回は修理した日記を兼ねて、自分の持っているマイカーの情報について書いていきたいと思っています。

プライバシーポリシー